2020年(令和2年)おみくじ

今年は1月2日に参拝しました初詣。
今年も山梨県甲府市古府中町にあります「武田神社」に行ってます。
甲斐の国の守護神であるばかりではなく、やはり「勝運」のご利益が挙げられます。勝負事に限らず「人生そのものに勝つ」「自分自身に勝つ」 事や、商業や経済・政治で勝つというご利益など幅広いご利益があると言われています。

初詣と言えばおみくじです。
過去3年連続で「大吉」を引いていました。
そんな事もあり、大きな期待で臨んだおみくじ。
今年は!!!

武田神社 おみくじ
第二十番「吉」です。
おみくじの運が良い順番としては
大吉 > 吉 > 中吉 > 小吉 > 末吉 > 凶
大吉ではありませんが、第二位の「良い運気」です。

そして、おみくじの運勢の内容が更に良いんです。
目の前の霧が晴れ、運気向上の気配あり。
万事が順調に進み、何かと忙しくなるが充実した毎日が過ごせそう。
周囲の人々への思いやりを忘れずにいれば、益々あなたへの信頼度や好感は増しやがて大きな実りとなって返ってくるのでしょう。
ただし、図に乗り過ぎるとろくな結果にならなので気を付けよ。

初心・基本を大切にしながら、新たなチャレンジへ進みます。
2020年(令和2年)
今年も楽しみがいっぱいの1年になりそうです。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei