打合の連続の1日

***今日は何の日*** <明治最後の日>

1912年、明治天皇の崩御により「大正」と改元された

昨日は現場監理、打合、書類の提出の1日でした

朝1番に北杜市の現場監理を行い、その後山梨中央銀行 貢川支店へ

クライアントへ提案する書類(住宅ローン)における事前打合

山梨中央銀行 貢川支店.jpg

融資(住宅ローンなど)の情報源の1つです

支店長・融資担当の網野様「いつもありがとうございます」

今回も良い情報得る事が出来ましたので、それを元に資料の作成を行いクライアントへ提出です

その後山梨県庁へ(県庁東門入口)

夏を感じるセミの声.jpg

廻りの木々からセミの声がたくさん

夏を感じますね!(このブログで音声が表現できれば・・・)

その他、多くの打合があり事務所に戻ったのは夕方です

その後PCを使い打合結果の資料の作成や建築CADを使って設計図面の作成です

今日のブログは昨日の日記ですね

今日も1日暑くなる予報ですけど、頑張っていきます!

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

吉野聡建築設計室の日記のようなブログににご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ