ETC

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <苗字の日 >

1870年、太政官布告により平民も苗字をつけることが許された。それまでは武士の特権だった苗字が戸籍整理で必要となったため

吉野聡建築設計室は現在3物件の現場監理を行っています

3物件の中の2物件の監理状況は、吉野聡建築設計室のHPのWORKINGにUPし続けています

それぞれの物件共、最低1週間1回監理業務を行います

そんな監理業務の以外の時間で設計を行っている物件の打合を行います

このような事もあり、車での移動は時間短縮の為に高速道路を頻繁に利用します

高速道路を利用する時に活躍するのがETCです!

ETC

ETCゲートの前で一時停止をして撮影!

急いでの撮影だったので少し斜めになっています・・・

しかし、こうして撮影してみるといろんな装置があるんですね!

これもブログを行っているから確認出来た事と感じています

ゲート通過時での時間短縮や通行料金の各種割引などとてもお世話になっています

ETC様様です!

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

有難いETCにご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ