甲府駅前歯科

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <時刻表記念日>

1894年、日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が庚寅新誌社から出版された。汽車の発車時刻や運賃だけでなく、沿線の案内や紀行文なども掲載されていた

私の右上の奥歯が、記憶の無いくらい久しぶりに歯の痛みを感じました

歯の痛みは辛いものですね

そんな時は、甲府駅の正面のビルの3階にある甲府駅前歯科です

吉野聡建築設計室の設計・監理にて平成17年8月末に完成・引渡しを行った建築です

内部デザインは白を基調とした清潔感のあるシンプルなデザインでまとめられています!

甲府駅前歯科には建築の定期点検や私の歯の定期点検などで行く事はありますが、歯の治療として行った事はありませんでした

診療台に座る吉野聡

看護士さんに写真をお願いして「パシャ!」

さぁ!治療開始です

大きく口を開けて、院長でもある平井先生のチェックを行って頂きました

歯の表面からは虫歯の部分が確認出来ない為、レントゲンでチェックです

私の歯・・・

診療台に座りながらレントゲンの確認!

こうしてブログにUPする事に対して少し抵抗がある為・・・少し小さい写真で!

しかし、前歯付近でインプラントが2本あるのが確認出来ますね!

レントゲンで内部の確認をしたが、特に目立った虫歯は確認出来ないとの事でした

しかし!気になるところがあると・・・

その後、簡単な治療で見事完治!

安心・安全・的確な治療の甲府駅前歯科

皆さんも是非!

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

歯痛の辛さにご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ