短い秋の秋晴れ

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <登山の日 >

「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、日本アルパインガイド協会が制定。山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日



甲府市役所の建築指導課での打合を行った後の、昨日のAM11:45頃の甲府の空です

甲府市役所正面玄関を出て正面の大きなケヤキが立ち並ぶ平和通り!

さわやかな秋晴れ

これぞ!秋晴れと言う晴天ですね!

朝夕は肌寒くなってきていますが、日中はとっても気持ち良いすがすがしい天気です

なんと!甲府市がある甲府盆地の隣の町の富士吉田市の発表によると

「富士吉田市は1日、初雪化粧した富士山を確認したと発表した。昨年より5日早い。同市富士山課によると、9月28日に8合目の山小屋「元祖室」から「降雪を確認した」との連絡があった」との事です

同じ山梨県で雪の便りが・・・

この間まで「暑い暑い」と言っていましたが、もう冬の話題なんですね!

秋は短いですね!

実りの秋・食欲の秋をもっと満喫しなくては♪

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

短い秋を楽しもうとする事にご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ