明日のブログはお休みします

  • 投稿日:
  • by

本日2回目のBLOGのUPです

今日は年賀状が届く日ですね!

HP・メール・BLOGといったデジタル時代ですが、年賀状のようなアナログにもその良さを感じます

ポスト

今年は200枚程の年賀状を出しました

デジタルを操作するのは人!

デジタル時代と言ってもでも、最終的には「人」というアナログですね

デジタルとアナログが上手く両立できる体制がBESTではと思います

私、吉野聡が(アナログ)が今朝の今年初のBLOGをUPしてから、正月で気が緩んだのか急に体調が悪くなってきました

(まだまだですね、反省です)

実は年末からずっと体調が良くなかったのです

ブログを訪問して下さった方には申し訳ないと思いますが、ここで一気にバンカイさせる為に、明日(1月2日)のBLOGをお休みさせて頂きます!

休みと言ってもBLOGを休むだけで連絡は常にOKです!

設計は1度お付合いが始まると24時間/365日の付き合いです

常に24時間連絡がとれる体制でいます!

御理解の程、宜しくお願い致します

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

明日のブログを休みにする事にご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ