森の中で力強く生きる小さな自然

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2011年10月からスタートしている山梨Facebook交流会

毎月、セミナーの開催や交流会などのイベントを行っています。

詳細は「山梨Facebook交流会」のFacebookページをご確認下さい。

今月は、昨日(5月13日)山梨Facebook交流会Vol.5 春の恵み 山菜採り&BBQ ~自然感謝祭~に参加。と言うより、事務局の1人となって活動しています。

山梨県甲州市にあります「甲斐の国 大和自然学校

5か月ぶりの完全休日、豊かな自然を体いっぱいに感じてきました。

昼食のBBQの前には運動

1時間をかけ森の散策です。

爽やかな風、緑豊かな森・透き通る川の流れ、多くの鳥の鳴き声.

良い時間です。

詳しい内容は、後日ブログUP致します。

森の散策中に見つけた「力強い小さな自然」

一面の日陰の中、スポットのように日向となっている部分に目を向けると

森の小さな緑

小さな緑が力強く生きています。

(確認しやすいようPhotoshopで加工)

勇気とパワーを頂いた森の散策です。

山梨県甲府市

デザイン・住宅・シックハウス・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail     yao@ruby.plala.or.jp

HP      http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei

上記URLのFacebook内の「いいね!」のクリック 宜しくお願い致します