南アルプス市倫理法人会モーニングセミナーでの講演

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

文部科学省生涯学習政策局所管の社会教育団体(公益法人)の倫理研究会

47の都道府県倫理法人会に加え、683ヵ所に市・区単位の倫理法人会を設立。

会員数は60,000社にのぼります

山梨県倫理法人会は、10のブロックに分かれています。

その中の1つ「韮崎市倫理法人会」

韮崎商工会で開催されている早起きは繁栄の第一歩と題した「モーニングセミナー」

経営者モーニングセミナーは、地元で活躍している方々の講話を通じ、企業のトップとして自らの生き方や社会のあり方を真剣に考えるために学び、実践を積み上げる「道場」のようなもの。早朝の爽やかな空気を味わいながら心を磨く場です。「山梨県倫理法人会サイト 抜粋」

南アルプス市倫理法人会の経営者モーニングセミナー

平成26年1月30日(木) 午前6時〜7時 

南アルプス市にあります木の国サイト情報館で開催された

南アルプス市倫理法人会の経営者モーニングセミナー

タイトル「継続の思い・方法」の講演を行ってきました。

倫理法人会で講演を行う吉野聡

南アルプス市倫理法人会モーニングセミナー

講演を行う「吉野聡」

45分間お話をさせて頂きました。

その中の一部をご紹介させて頂きます。

それは、私が思う継続の9ヶ条です。

継続の9ヶ条

そして、これら9ヶ条を行う為には、

自分の生活を変える事。

そして、変えた生活を変えない事です。

多くの学び・気付きがあったモーニングセミナー

素晴らしい機会を下さった南アルプス市倫理法人会の皆様。

有難う御座います。

感謝の気持ちです。

山梨県甲府市

デザイン・住宅・シックハウス・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail     yao@ruby.plala.or.jp

HP      http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei

        https://www.facebook.com/sy.breakfast