眼・目で伝える・伝わる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

たくさんの情報を伝えてくれる大切な・大切な目

私の現在の視力は、裸眼で左右共に「0.02」

乱視も入っています。

そして、24歳の時の大けがによって「複視(ふくし)」と言う視覚の異常も持っています。

日本眼科学会:目の病気 複視

現在は、ソフトコンタクトレンズ(1dayタイプ)を使用しています。

そんな事もあり、定期的に目の検査を行ってます。

吉野聡の目

他の人より茶色の瞳をもつ吉野聡

視力の検査

視力の検査結果、3年前より度数が進んでいるんです。

よって、コンタクトも新たなタイプに。

より良く見え・より明るく。

更にpower upです。

私たちは、眼でも思いや感情を伝える事が出来ます。

また、コミュニケーションをとる事も出来ます。

・目は口ほどにものを言う

・目は心の鏡

言葉だけを発するだけでなく、自分の思いから発していく。

それが、伝えるから伝わるの1つだと思います。

「できる人の目は輝いている」

と言われています。

それは、その人の気持ちから・思いから表れる表情です。

ホンモノの証です。

山梨県甲府市

デザイン・住宅・シックハウス・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail     yao@ruby.plala.or.jp

HP      http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei

        https://www.facebook.com/sy.breakfast