須藤大輔サッカースクールで出張パスタ2/2

サッカーJ1 ヴァンフォーレ甲府の選手だった須藤大輔氏。

現在は、現役を引退して山梨学院大学サッカー部のコーチと

Route-須藤大輔サッカースクール」を運営しています。

サッカーに対する熱い・熱すぎる思いがある須藤選手。

そのお気持ちに協力させて頂きました。

甲府市立北新小学校のグランドで行われた幼稚園児のサッカースクール

【ファミリーフェスティバル】

甲府市上石田にあります野菜とシーフード中心の自然派レストラン

ナチュラルグレース

のオーナー三村様といつも行っている「山梨百名山の山頂で行う山頂パスタ会」のパワーUP版の

「出張パスタ会」を開催しました。

出張パスタ会に集まる子供たち

出張パスタ会に集まる子供たち。

10人のグループを5回に分けてパスタを作ります。

キラキラ輝く瞳で見る子供たち

子供たちの目の前で盛り付けするナチュグレのオーナー三村さん。

子供たちのキラキラ輝く笑顔を見るのが嬉しんです。

楽しんです♪

食後の後は甘い紅茶

食後の後は、お決まりの甘い紅茶。

もちろん有機栽培の茶葉を使用します。

大人気のサッカースクール

大人気のRoute-須藤大輔サッカースクール。

大人も子供も楽しんでいます。

記念写真

最後に、全員で撮影です。

須藤大輔様、参加下さった子供たち。お父さん・お母さん。

関係者の皆様。北新小学校の校長先生。

全ての皆様に感謝致します。

「みんなの笑顔は私の笑顔」

有難う御座いました。

山梨県甲府市

デザイン・住宅・シックハウス・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail     yao@ruby.plala.or.jp

HP      http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei

        https://www.facebook.com/sy.breakfast