昨日のブログでUPした山梨県甲府市内の「緊急輸送道路」
この道路沿いにある建物の所有者の皆様。
昭和56年5月31日以前に建築された建築物。
倒壊した際に緊急輸送道路等を半分以上閉塞してしまう建築物。
耐震診断が義務付けになっております。
建築物の耐震化を推進するため「耐震改修促進法」により、上記の条件に該当する建物の耐震診断が義務化されています。
報告期限は「平成31年3月末日」となっています。
この耐震診断に該当する建物所有者の皆様。
緊急輸送道路沿いの建物の耐震診断には、
「大きな補助金があります」
その建物の規模・構造・用途などによって変わりますが、弊社の場合は耐震診断の費用のほとんどがこの補助金でカバーする事が可能です。
補助金の受付は、平成29年2月3日(金)(必着)です。
弊社のある甲府市の緊急輸送道路(指定避難路)は
緊急輸送道路(指定避難路)甲府市北部
(国道52号・アルプス通り・武田通り・平和・新平和・新々平和通り・甲府バイパスなど)
緊急輸送道路(指定避難路)甲府市南部
緊急輸送道路(指定避難路)の詳細な確認や、各種補助金について。
詳細には、弊社までお問合せ下さい。
お得な・有利な補助金について詳しくご説明させて頂きます。
書類の提出は、平成29年2月3日(金)(必着)
補助金の申請・申込・受理を行う為には、事前に耐震診断を行い、膨大な書類の作成があります。
秋頃までにスタートしなければなりません。
早めの対応が求められます。
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100
mail yao@ruby.plala.or.jp
web http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei
https://www.facebook.com/sy.breakfast
溶射屋
吉野聡建築設計室さん
こんにちは!
関係している方は前倒しで事をすすめるほうがいいですね。
モルタルマジック
こんにちは!
逆算をして秋に始めるのがいいのですね。情報が遅いと見逃してしまうところでしたね。
保険屋あい
こんにちは。
せっかく補助金が出るのですから、この機会を逃す手はありませんね。
早めの決断をされるべきですね。