ロードバイクのトレーニングをはじめて4年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

365日 年中無休が基本。そして、仕事は平均15時間/1日。

そして、よりいい仕事・提案を行いたい。

その為には、体力・筋力UPが不可欠です。

わずかな時間を使っていつでも・どこでも運動できる自転車を選択し、2014年4月にクロスバイクを購入しています。

クロスバイクで和田峠

そして、クロスバイクを購入してから1ヶ月。

山梨県昭和町になりますシャルドネ甲府店の平井様の協力で、アルミ製ロードバイク(ブリジストン アンカー)を入手しました。

平井様 素晴らしいバイクをありがとう御座いました。

ロードバイク ブリジストン アンカー

ロードバイク ブリジストン アンカー

生まれて初めて乗るロードバイクの凄さにビックリしていた頃です。

そして、それから5ヶ月。

バイク仲間の甲府市高畑のK様より、中級車モデルのロードバイクが不要になるとの情報が。

グッドタイミングとはこの事!!

自分の貯金と財布と相談しながら、嬉しい金額に即決です。

ロードバイク FELT Z5 フルカーボン仕様

新しいロードバイクは

更にポテンシャルの高いカーボン製ロードバイクを入手です。

このFELTのロードバイクで、たくさんの所へ行きました。

平坦な10kmから富士スバルラインを走るヒルクライムを含めた24kmコース。

そして、100kmを超えるロングライドへ。

たくさんの思い出が詰まったバイクです。

そして!!平成27年9月には、ビアンキ オルトレXR2へステップアップしています。

富士ヒルクライム 

目的・目標を持った日々の継続は、大きな・多くのパワーを運んできてくれています。

それは、ビジネスにもプラベートにもプラスになっている事です。

目標を達成するには、現状の生活を改め、自分がどのように行動したら良いかを自ら決める習慣が身に付きます。

それは、建築設計と言う分野でも同じです。

多くの条件・問題をクリアしながら歩み続ける建築設計。

一歩一歩 確実に・着実に歩み続ける事です。

そして、その情熱です。

ご依頼頂く皆様の輝く「笑顔」が見たい。

朝のトレーニングを通じて、更にパワーUPしています。

「健康に良し・生活に良し・パワーに良し」のロードバイクトレーニング。

これからも、目的・目標に向かって継続です。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei