ロードバイクをはじめて5年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

吉野聡建築設計室 吉野聡 1971年1月17日生まれ 48歳

今から24年前の24歳の12月31日。

あるスポーツの事故で

「外傷性くも膜下出血・脳挫傷・顔面打撲」

の重度のけがを経験しています。

その事故の10分ほど前から約1ヶ月の間、今でも記憶のない空白の時間です。

当時は、車いすによる生活。

左半身の完全麻痺。

1人では何もできないんです。

そして、そのケガによる後遺症。

今でも残っているんです。

良い仕事を行う為には、何と言っても健康でなければ・タフでなければなりません。

私とお付き合いをさせて頂いておりますご活躍の皆様は、活発的で驚くほど体力・パワーがあるんです。

皆様は、同じことを言います。

健康はもちろん、人一倍体力・耐力を持たなければならない。

でなければ、365日24時間動けないと。

そんな事で平成24年9月からロードバイク(自転車)のトレーニングを始めています。

ロードバイク ブリジストンアンカー

ロードバイク(ブリジストン アンカー)

過去のブログを確認すると、その頃から、トレーニングは、朝の時間を使って行っていました。

それがこの写真です。

夜明け前の甲府駅

AM4:30~AM5:00の間の時間を使って行っているロードバイクの練習。

と当時のブログで書いています。

それが、今ではこの時間を使って定期的にランニングでのトレーニングに切り替えています。

JR甲府駅 

令和元年8月AM4:05 JR甲府駅

南口バスターミナル

夜明け前のトレーニング

夜明け前のトレーニング

短時間・短距離でも、日々のトレーニングは確実に・着実に1歩づつレベルUPします。

この積み重ねを大切にしています。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei