毎日更新し続けるブログは「朝礼」としています。

2008年1月19日にスタートした

「山梨県甲府市 吉野聡建築設計室ブログ」

吉野聡建築設計室

スタート時はlivedoorブログを使っていましたが、2008年6月7日にMovableTypeブログに変更しています。

毎日のUPを基本としながら、11年8ヶ月を経過しています。

そして、ブログを「AM3:16」までにUPしています。

この時間にUPするのには、大きな・多くの意味があるんです。

その中の1つが、Web・blog・Facebookを更新する時間が無いんです。

時間が無いから諦めるのではなく、出来る方法を探した結果がこの時間です。

ブログを作る・ブログをUPする・皆様のブログに訪問させて頂く事で、たくさん情報が入ってきます。

建築設計に対する思い・考え・取組。

山梨県をはじめとする日本全国の情報や流行・デザイン。

そして、人と人との繋がりもプラスに。

私は、弊社のブログに訪問して下さる皆様にとって、「1つでもプラスになれば」の思いでブログをUPしています。

11年8ヶ月を継続して行って来たことで、新たな発見・気付き・対応が生まれています。

それは、自分自身が大きなプラスなっています。

吉野聡

そんな大切に育てている山梨県甲府市 吉野聡建築設計室のブログ。

毎日の「朝礼」として位置づけています。

一日のスタートとなる朝。

その一日を良い日にする為には、良いスタートを切る。

だからこその思いです。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei