寒い・寒い山梨県甲府市の冬でも、早起きが出来る温かい家

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

山梨県甲府市の1月の平均最低気温は-2.4℃・2月の平均気温は-1.0℃
毎日、寒い・寒い日が続きます。
目が覚めて、温かな布団から出るのが辛い季節です。
実は、私は寒さがすっごく苦手なんです。
だからこそ、そんな寒さ・辛さが無くなる、家・住宅・住まいをデザイン・提案しています。
・寒い冬でも、24時間いつでも・どこでも温かいんです。
・室内にいると、外の寒さが分からないんです。
それは、吉野聡建築設計室の自社建築も同じです。

夜明前の吉野聡建築設計室 社屋
夜明前の吉野聡建築設計室 社屋
私は、毎朝夜明け前のAM3:10までに起床します。
それは、1年を通じて同じ時間です。
令和2年2月6日 全国的にも冷え込んだ日です。
その日、事務所に入った時間は「AM3:01」
その時の気温がこれです。

2月6日の室温16.7℃
室温「16.7℃」

寒い冬になっても、建物の中でいつでも・どこでも温かい。
何のストレスも無く過ごしています。
だからこそ、毎朝の早起きを可能にさせてくれます。
全ては、この暖かい建築・住宅・住まいのおかげです。

これから住宅を検討している皆様。
ヨシノデザインの建築で、楽に・楽しく・素敵で・快適な生活をしましょう。
特に、小さなお子様やご年配と一緒の生活の皆様。
本当に楽になります。
そして、笑顔になります。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei