夜明けの瞬間を見ながらのランニング

夜明け前の朝の時間をメインとしながら行っているトレーニング。
いい仕事をする前に、人一倍健康でパワーがあり+体力・耐力も持っていなければならない。
その他、いつかはトライアスロンに参加して完走したい思いで行っていますトレーニング。
とは言っても、休みをとることが出来ないので、トレーニングが出来る時間を探した時の答えが「この時間」です。


毎年、この季節になると嬉しい・楽しい・テンションが上がることがあります。
それは、夜明けの瞬間を見ながら走ることです。
ランニングコースの1つの山梨県甲斐市にある「kai遊パーク」(カイユーパーク)の5㎞コースは、南西に向かう往路と北東へ向かう復路となっています。。
復路は、この季節限定の楽しみがあります。
それが下記に写真(景色)です。

kai遊パークから見る夜明け

kai遊パークから見る夜明け

ランニングの折り返し地点となる山梨県甲斐市にあるkai遊パーク。
復路は、上記のNo2とNo3の写真にあるように、夜明けの瞬間を見ながら走ることが出来るんです。
この景色を見ると自然にペースが上がってきます。
そしてこの時間は、空気が綺麗で美味しいので、季節の香りも感じることが出来ます。
今は新緑の香りです。

このように、たくさんの季節・自然を感じる朝のランニンングは、健康以外にもたくさんの気付きにもプラスです。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。<br />
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、<br />
特殊建築物定期報告書検査作成
山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100
mail   :yao@ruby.plala.or.jp
HP    https://sekkei-y.com/
facebook https://www.facebook.com/sy.sekkei