4回のシリーズでUPする伐採した木・枝・葉の処分「甲府・峡東クリーンセンター」。
今日の第3回は「ごみを処分する」です。
運び込んだ「木、枝、葉」
この軽トラックはダンプになっており、荷台が斜めになりそのまま運搬物を処分できる便利な車です。
エネルギー棟にある自動ドアに向かってバックで下がり、安全確認後に自動ドアが開きます。
ゴミがいっぱいになった大空間が広がります。
内部に伐採した木・枝・葉が落下しています。
その時の映像がこちら!!
スタッフの方に聞くと、ゴミが堆積している面から下に15m程深くなっているとの事です。
そのゴミを内部の機械(リフト)で操作しています。
これがその映像です。
処分が完了したら指定された出口から外部へ進みます。
エネルギー棟 出口(出たら左に進みます)
続きは明日のブログで。
明日の最終回は「処分料を清算+完了」をUPします。
企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成
山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100
mail yao@ruby.plala.or.jp
HP http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei
加藤忠宏
我々の知らないところでこのような処理が行われているのですね
溶射屋
吉野さん
こんにちは!
焼却場の貯める所は本当に広いですよね。
巨大なクレーンが動く様も見応えがあります。
保険屋あい
こんにちは。
ダンプは、荷を下ろすときに便利ですよね。
我が家にも欲しいダンプ車です。(^^ )