2021年(令和3年)武田神社 初詣+おみくじ

例年、1月2日の夕方に参拝しますが、今年は1月1日の夕方に初詣です。
「コロナの影響で参拝者が少ない」
そんな情報を入手して、予定変更です。

武田神社 2021年初詣

武田神社 2021年初詣
初詣は、今年も山梨県甲府市古府中町にあります「武田神社」です。
それは、甲斐の国の守護神であるばかりではなく、やはり「勝運」のご利益が挙げられます。
勝負事に限らず「人生そのものに勝つ」「自分自身に勝つ」 事や、商業や経済・政治で勝つというご利益など幅広いご利益があると言われているからです。

今年は、特別な初詣。
参拝者全員が、しっかり守るソーシャルディスタンス。
安心の参拝です。

武田神社 2021年初詣

そして!!初詣と言えば「おみくじ」です。
去年は末吉、その前の3年は連続で「大吉」を引いていました。
そんな事もあり、今年は大きな期待で臨んだおみくじ。
今年は!!!

2021年おみくじ 大吉
2021年おみくじ 「大吉」
全般的に見通しが明るく、物質的にも恵まれる。周囲の人達の支持も得られ、頭上で太陽が輝くかのごとく盛んな運気。また、かなり勘が冴える時なので、直管通りに物事を処すると驚くほどうまく行く。しかし、身勝手や、思いやりの無い言動は今の好調期を失墜させることになるので注意すること。
最高のアドバイスに「地に足を付け、一歩一歩確実に・着実に歩み続ける」思いです。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei