屋根・外壁の塗装改修工事 他社と比べ1/3~1/2で行っています。

昨日のブログでUPさせて頂きました「中古住宅を購入して、入居前に屋根・外壁・その他の塗装工事
中古住宅を購入されたK様。
入居前に屋根・外壁の劣化の修復・塗装改修などを行い、耐久性と美しさの向上を目的とした工事です。
実際には、軒樋・縦樋・軒天・シャッターBOX・水切などの塗装も行っています。

塗装工事が終わり、外部の足場の解体工事

屋根・外壁の塗装工事を行っていた時にです。
工事現場の数件先の方が現場に来て、
「我が家も数年前に屋根・塗装のリフォーム行ったんですよ」と話をされていました。
しばらく雑残が続いた中で施工金額の話題となり
「この住宅の塗装工事の金額はどのくらいなの??」
という質問にそのままの金額で返答です。
「えっ!!! 我が家はその3倍の金額ですよ」

その建物を外部から見ただけなので、詳細な工事内容+材料の仕様まで分かりませんが、3倍の違いに私もビックリしてます。
良い工法を・良い材料で・安価な価格で。
営業マンがいない+宣伝・広告などの経費ほとんど無しですが、ご依頼があったお客様へ更なるレベルUPに努めています。
事業にかかる経費は「優先的にお客様へ」
これが、弊社の行い続けている対応です。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei