埼玉県所沢市生まれ。住んでいた土地・住宅を探す。

1971年(昭和46年)1月17日生まれの吉野聡。
生まれは埼玉県所沢市ですが、すぐに山梨県甲府市に引越しをしています。
それはその当時の住宅が、所沢市内の主要道路の近くにあった事もあり、強烈な光化学スモッグによる環境悪化が原因です。
当時の車や工場の排ガスはものすごかったようです。
生まれてすぐに山梨県甲府市で生活をスタートしている為、埼玉県所沢市の事は一切記憶がありません。
両親が健在な時に「その当時の場所や住まいを知りたい」の思いから、埼玉県所沢市へ行ってきました。

埼玉県所沢市の住まいを探す
写真をクリックすると、その場所のグーグルマップにリンクされています。
この交差点の近くにあった当時の住まい。
今から50年前は田んぼばかりで、当時の面影は1つも無しで住まいを発見できませんでした。
そんな中でも、微かな記憶を頼りに「恐らくこのあたり」を確認です。

埼玉県所沢市の住まいを探す
この写真に写る地に住宅があったかな???
ピンポイントに発見できず・・・。
この日は時間が無くすぐに諦めていますが、次回は当時の地図や出生届からの住所を調べたうえで再調査です。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei