祝5000回 山梨県甲府市 吉野聡建築設計室のブログ

山梨県甲府市 吉野聡建築設計室のブログ
「毎朝にUPする」を基本としながら、今月で5000回のブログUPを迎えています。
毎日多くの皆様の訪問+コメントを有難う御座います。
また、ご依頼を頂けるクライアントの皆様、私を支えてくださる全ての皆様。
感謝の気持ちでいっぱいです。
誠に有難う御座います。

2008年1月にlivedoorブログでスタートした吉野聡建築設計室のブログ。
2008年6月からは、Movable Type4を使用したMTブログとしてリニューアル。
2020年1月からは、Movable Type7にバージョンUPしながらリニューアルをしています。
毎日更新を行いながら13年10ヶ月が経過しています。

今日は、MTブログの第1回目のブログをUP致します。
2008年6月 7日
3回目の祝!MT初ブログ
ものすごくバタバタしながらのブログUPに、写真も添付されていません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平成20年5月29日まで
livedoorブログで行ってきましたが
新たにこのMTブログに引越しをしました(SEO対策の為)
しかし先日始めたMTブログの各種設定を行っていたところまたMTブログのファイルそのものを消去してしまいWeb上にUPされなくなっていましたが本日無事復活しました

まだ各種設定の変更がありますが・・・
吉野聡建築設計室のHPも各種リニューアルを終えとりあえずは一段落です
また今日からこのブログを利用しいろんな情報を毎日発信していきたと考えています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fbcover201406.jpg

ブログの第1回目の投稿から13年と10ヶ月。
本当にアッと言う間です。
このブログによって+継続の素晴らしいパワーによって、大きな・多くのチャンスを掴んで来ました。
無限大の可能性があるこの世界。
これからも、目的・目標に向かって、一歩一歩 歩み続けます。

3010webpofiru02.jpg
2018年11月の吉野聡

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei