約1年半ぶりに開催した「得々三文会」

朝の時間を有意義に使った参加型の会の「得々三文会」
・得々三文会とは?
「視野と繋がりを少し広げてから職場へ行こう!!」をコンセプトにしている早朝勉強会です。
誰もが気になっている身近なテーマを話し合ったり、地域で頑張っている人や団体の紹介を通して、視野と繋がりを広げていける場所を目指しています。
そして、「早起きは三文の得(徳)」の言葉通り、朝の時間を有意義に使っていけたらと思っています。

2011年7月からスタートした得々三文会。
私は、第5回目から参加させて頂いております。
気が付けばもう10年が経過しているんですね。
運営側の皆様。いつも有難う御座います。
しかし!!新型コロナウィルス感染拡大防止のためにオンラインでの開催としていましたが、令和3年10月12日(火)実験的に5名までの人数制限の中で約1年半ぶりに開催です。
会場は、甲府市中心部オリオン通りにある春光堂サテライトスタジオです。 

春光堂サテライトスタジオ
甲府 丸の内にあるオリオン・スクエア商店街

得々三文会開催
会場へは一番乗りです。
この日の発表者は、川田奥藤第二分店 N様です。
有意義な話を有難う御座います。
「視野と繋がりを少し広げてから職場へ行こう!!」をコンセプトにしている早朝勉強会。
たくさんの得があります。
最後に会場の壁面にあった鏡で1枚!!

鏡に写る吉野聡
鏡に写る吉野聡です。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei