2022年(令和4年)武田神社 初詣+おみくじ

初詣は、今年も山梨県甲府市古府中町にあります「武田神社」です。
それは、甲斐の国の守護神であるばかりではなく、やはり「勝運」のご利益が挙げられます。
勝負事に限らず「人生そのものに勝つ」「自分自身に勝つ」 事や、商業や経済・政治で勝つというご利益など幅広いご利益があると言われているからです。
2022年(令和4年)武田神社の初詣+おみくじは、1月3日の夕方に参拝です。

武田神社 2022年初詣
武田神社 2022年初詣
今年は多くの参拝者の参拝です。

武田神社 2022年初詣

武田神社 2022年初詣
1時間ほどの列から、昨年のお礼と今年の抱負の報告です。
そして!!初詣と言えば「おみくじ」です。
一昨年末吉、昨年は「大吉」を引いていました。
そんな事もあり、今年は大きな期待で臨んだおみくじ。
今年は!!!

武田神社 2022年おみくじ 大吉
行動力にやや鈍さがあるが、頭の回転は抜群に良くなる。感も冴え、強気で押せば夢も叶う。ただし労をせずラクスル事ばかりを考えたり、他人の援助や優しさに甘え過ぎると思わぬ所で落とし穴にはまる危険がある。しかしながら、成功を掴む為の条件はかなり揃っているので、思った通りに積極的に進が良い。
最高のアドバイスに「地に足を付け、一歩一歩確実に・着実に歩み続ける」思いです。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei