2022年(令和4年)7月 朝のトレーニング記録

「毎日の生活や仕事を、思いっきり・楽しく・一生懸命に」
その為には、健康でなければと考えています。
そして、タフでなければなりません。
そんな思いから1日の予定を考え、可能な限り行っている朝のトレーニング。
2011年6月から、1kmのランニングから始めています。
ランニングを始めた頃は、AM4:20頃にスタートして距離は1km。
と言うより、1kmしか走る事が出来ませんでした。

それから11年
日々の継続は、大きな・多くのパワーを運んできてくれています。
平成30年11月は、冬のランニングの集中トレーニング月間として、
目標!!「朝のトレーニングで月間200kmを走る」でしたが、最近は仕事の関係からトレーニングを行う時間・日が減ってきていました。
そんな中、令和4年7月の目標を「100㎞/月間」に掲げて取組です。

令和4年7月30日 甲府駅ラン
朝のランニング「令和4年7月30日 甲府駅ラン9.14㎞」
コースの途中にある建築の窓ガラスを使って撮影です。
そして、下記の表が2022年7月の記録です。

2022年7月 朝のトレーニングデータ
「ランニング:111.37㎞、バイク:0.00㎞、スイム:0.00㎞」
7ヶ月ぶりに月間100㎞を記録しています。
いい仕事をする為にはとびきりの「健康」から。
これからは、バイクやスイムのトレーニングをしなければの思いに、プラスのスイッチを入れて行きます。
これから「更なるレベルUP」を目指してトレーニングもUPします。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei