年末恒例の年末登山 今年はFUJIYAMAツインテラス2/2

毎年12月29日に行っている、恒例の絶景を見ながら1年を振り返るイベントを、今年は「FUJIYAMAツインテラス」に行ってきました。
富士山が一望できる新道峠に新設された展望デッキ『FUJIYAMAツインテラス』。
この日は雲1つ無い素晴らしい天気に、風も無く12月29日でありながらポカポカ陽気の最高のコンディションです・
だからこそ、いつも以上にゆっくりと絶景を楽しみます。

フジヤマツインテラスと吉野聡
日本一の富士山と河口湖と山中湖
一年の締めくくりに相応しい最高の眺め+景色です。
と楽しんだ後は、もう1つの楽しみのランチです。
私(吉野)が豚汁。その他に一足早いお餅・アヒージョ・ウィンナー・野菜炒め・大福のお焼き・大学芋・デザートのリンゴです。
こんなにたくさんの素敵な・美味しい料理が並びましたが、夢中で食べていたので撮影を忘れています。
大きな失敗です。
そんな中、富士山に向かって撮影した豚汁はこれです。

ツインテラスで豚汁
スぺシャルな一杯です♪
山に登って食事も楽しむことも大切にしているので、最高の料理がいっぱい!!
今回も食べ過ぎになりながら、みんなで記念の写真を撮りながらゆっくり下山です。

ツインテラス集合写真

そうです!!
登山道にある雪は問題無しですが、氷で大失敗です。

転倒した瞬間
小川が凍ってスケートリンクになっていた所で転倒です。
この一瞬のタイミングを撮影していた方がいたなんて!!
持っていますね♪
そうです!!転ぶ時は山側に転ぶが鉄則です。

毎年12月29日に行っている「恒例の絶景を見ながら1年を振り返る」イベント。
今回もスペシャルな時間を有難う御座いました。
参加された皆様・FUJIYAMAツインテラスさん。
たくさん・たくさん有難う御座いました。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei