山梨の県内情報誌「SAYSAYSAY」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

***今日は何の日*** <かき氷の日>

日本かき氷協会が制定。かき氷は夏氷(なつごおり)と呼ばれることから、「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、日本最高気温を記録した日にちなんだもの

毎日暑い日が続きますね!

「かき氷の日」せっかくですから久しぶりに食してみようかなと思います

山梨の県内情報誌「SAYSAYSAY」(セイセイセイ)の事務所にて雑誌の内容・写真の撮り方などの打合を行いました

「SAY3」のHPに吉野聡建築設計室のリンクあります

山梨の県内情報誌「SAY3」.JPG

右から「SAY3 山田社長」

「PHOTO OFFICE SK2 フォトグラファー清水氏」

今回の打合では特に人物の撮影についてでした

打合の中で近日中に吉野聡建築設計室のHPでUPしている私の写真をSK2の清水氏に撮影して頂く事になりました(来月にはUPできると思います)

以前にもこのブログで書きましたが、私は写真の被写体になるのが非常に苦手です

良い写真が撮れる事を非常に期待してます!宜しくお願いします



7月15日(火)南アルプス市役所 建設課に提出を行った建築確認申請書

建築確認申請の検査済書の交付.jpg

その後民間の確認検査機関「社団法人 山梨県建設技術センター」に書類が経由

昨日確認済書の交付となりました

いよいよ現場着工です!

週1回の現場工程会議を行いながらしっかりとした現場監理を行っていきます

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

吉野聡建築設計室HP 吉野の新しい写真にご期待してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ