山梨青年工業会の納涼会

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <はちみつの日>

1985年、「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせから、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。健康食品としてのはちみつをPRするため

8月1日(金)の夜山梨青年工業会での納涼会を

甲府市 湯村にある常盤ホテルで行いました

中庭に広がるビアガーデン会場

甲府市 湯村 常盤ホテル.JPG

会社での集まりや親しい友人の集まりなどで会場はいっぱいでした

中庭を流れる小川

常盤ホテルの中庭を流れる小川.JPG

とても綺麗で涼しげな感じでしたので思わず撮影

出された料理の数々

料理1.JPG 料理2.JPG 料理3.JPG 料理4.JPG

ももの焼き鳥.JPG

それぞれの料理の名前が・・・でも全て美味しく頂きました

約2時間くらいでしたが、みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました

気の合う仲間での宴会!ちょっと飲みすぎでした・・・

飲んだ後は必ず運転代行を利用して帰宅です

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

楽しく過ごした時間にご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ