山梨県立甲府西高校

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <学制発布記念日>

1872年、太政官布告とともに学制が公布、近代的な教育制度が確立され、小学校の義務教育などが決められた

甲府市 下飯田にある山梨県立甲府西高校(男女共学の普通科高校)

耐震診断業務を行う為に施設側との打合せ及び現場調査を行いました

山梨県立甲府西高校.jpg

山梨県立甲府西高校の正門

学校は夏休みという事もあり部活動を行っている生徒が数人

耐震診断全体の工程表や現場調査概要書の書類などの提出を行いスムーズに打合は終了です

来週から各種現場調査に入ります



昼食は継続的に依頼を頂いているクライアントとの昼食です

大きな水槽.jpg

店内にある大きな水槽

この水槽を見ていると、猛暑が続いていますがとても涼しそうに感じますね

水槽の撮影は難しいです(20枚程撮影)

最終的にはCANON IXY910ISの水槽撮影モードにて撮影

もっともっとカメラ撮影技術のレベルUPが必要と感じてます

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

ちょっとした涼しい話題にご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ