「ありがたさ」

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <文化財保護法施行記念日>

1950年、国宝・重要文化財などを保護するための基本となる法律「文化財保護法」が施行され、1951年、文化財愛護を呼びかける日として制定された

久しぶりに昼食で外食する時間をつくる事が出来ました

仕事場から歩いて30秒という近さにある「borabora」という飲食店です

この日注文したのは海鮮パスタのランチ

パスタ.jpg

海鮮パスタ

スープ.jpg

スープ

セットメニューですのでその他にバイキング形式のサラダにアイスコーヒーです

ちょっとした時間でしたが良い気分転換になりました

このような時間の「ありがたさ」が良く分かります

しかし仕事を行える「ありがたさ」の方がもっともっと嬉しく思います

全てのクライアントに感謝して仕事の内容で恩返しをしています

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

感謝の気持ちにご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ