スノーボード用の部品の設計

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <宝くじの日>

1967年、「く(9)じ(2)」の語呂合わせから、第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)が制定

祝!MTブログ100回記念

吉野聡建築設計室は建築の設計を行っていますが、継続的に建築の設計依頼を頂いているクライアントからスノーボード用の部品の設計依頼がありました

その部品を使う選手はSAJ(財団法人 全日本スキー連盟)のナショナルチーム ジュニアA指定選手の小林 学(山梨学院所属)

(詳しくはKmanabu.com参照)です

2010年カナダ バンクバーの冬季オリンピックの出場をしメダル獲得を目指してる選手です

設計をしている部品の加工を依頼する為に、山梨県北杜市高根町にあるドライカーボン製品の製造を行っているフューチャーズクラフトへ行って来ました

(吉野聡建築設計室のHPのLINKページにリンク有)

フューチャーズクラフト.jpg

ドライカーボン,FRP,製造,販売,補修,ワンオフパーツ,ATV50 を取り扱っているフューチャーズクラフト

約2時間程の打合を行い依頼完了です

9月下旬頃にはドライカーボン製のパーツが完成されてきます

山梨県北杜市高根町にあるフューチャーズクラフトの廻りは自然豊かな場所です

そんな自然の中にたくさんのすすきが(少し早いと思いますが・・・)

ススキ.jpg

秋を感じさせるすすき

すすきと言えば十五夜ですね!

2008年は9月14日が中秋の名月(十五夜)

インターネットで見てみると中秋の名月を満喫するために各地でさまざまなイベント・催しがありますね

私は自宅になると思いますがどう過ごされるのでしょうか?

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

スノーボードのパーツも設計する事にご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ