ブログをしているから

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <救急の日>

1982年、「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合わせから、厚生省(現在の厚生労働省)が制定。救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の士気を高める日

山梨県北杜市高根町にあるドライカーボン製品の製造を行っているフューチャーズクラフトへ行った時に撮影したひまわり

ひまわり.JPG

ひまわりのUPの写真

種になろうとする部分が綺麗に並んでいるですね

毎年夏になればいろんな所でひまわりを見ますが、こんなに近付いて見た事はありませんでした

livedoorのブログを始めて半年、MOVEBLE TYPEのブログに引越ししてから3ヶ月が経ちました

毎日のブログの更新を行う為にさまざまな情報をつかむよう心がけています

今日のひまわりのUPの写真もそうなんですが、今までの仕事・生活の中での見かた・感じ方が「まったく」と言って良いくらいに変わってきました

これも毎日更新の「ブログをしているから」だと思います

ブログを始めたきっかけはSEO対策だけでした

しかし今では良い情報をUPする事やコメントのやり取りなど楽しみが多いですね

その他コメントを書いて頂いてる皆様からたくさんの情報を得る事が本当に有難く思います

これからも宜しくお願いします!

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

ブログの良さにご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ