クリスマスムード一色

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <年賀郵便特別扱い開始日>

全国の郵便局では、この日から年賀はがきの特別扱いを開始する。この日から25日までに投函された年賀はがきは、翌年の1月1日(元日)に配達される

12月25日のクリスマスまで後10日

クリスマスムード一色ですね

mas1.jpg

メリークリマス♪

「クリスマス」 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』抜粋

クリスマス(英語: Christmas, Χmas)とは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神様が人間として産まれてきてくださったこと」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たる

街では、サンタクロースやきらびやかな装飾・白や青の電飾などを目にします

その他に、大きなクススマスツリーもありますね

そのツリーの球体の飾りで楽しい写真を撮影しました

撮影者及びモデルは私 吉野 聡です

mas22.jpg mas33.jpg

赤の球体の装飾           金色の球体の装飾

1つの球体に1人の私ではつまらなくなり、数個の球体の装飾を1ヶ所に!

私をどうみせるかのデザインを考え、球体の配置を決定

mas44.jpg

赤と金色の装飾

たくさんの私がいます「メリークリマス♪」

楽しんで撮影をしていたら、廻りにいた人達の視線が・・・

程ほどで撮影を終了

しかし、楽しい写真が撮影出来たので◎です

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

少し違ったクリスマスを楽しんだ事にご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ