明日より復活します!

  • 投稿日:
  • by

***今日は何の日*** <ひとみの日>

「1(ひと)3(み)」の語呂合わせから、瞳をいつまでも美しく保とうという趣旨で制定

ブログを訪問された皆様

その他関係各位の皆様にはご心配をおかけしました

昨日の夕方、救急病院へ行き治療・薬を頂いて良くなって来ました

処方箋

病院で処方された薬です

上から

1.耳の中に直接落とす抗菌薬の液体

2.抗生物質の薬

3.出血を止める薬

4.胃粘膜の血流を良くする薬

5.痛み止めの薬

以上を4日分頂きました

病院で診断された中耳炎!私ははじめての経験だったのです

中耳炎ってとっても痛いんですね!

風邪と中耳炎で「とほほ・・・」の正月でした

今日はゆっくりとHPの更新とブログとメールのチェックを行なっております

甘酒

正月ですし♪甘酒を飲みながらブログの更新♪

体調は回復傾向にありますので、明日から仕事に復活致します

お気遣い有難う御座いました♪

また、皆様のブログに訪問出来なく申し訳ありませんでした

吉野聡建築設計室

山梨県甲府市デザイン・住宅・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

回復傾向にある体調にご理解してくださるなら(1click)

人気ブログランキングへ