第2回「山梨セミナーズ」意見交換会の開催

「人は城 人は石垣 山梨の輝きは、未来の日本をつくる」

自立型人財の育成と自立型組織づくりに貢献したいという思いで発足しました

「山梨セミナーズ」

第2回目のセミナーを開催致しました。

2014年3月8日(土)に開催された

「 夢・目標を絶対に実現させる方法」講演会&パネルディスカッション。

500名を超える多くの民様のご参加、誠に有難う御座いました。

詳しくは、

2014年3月 9日

「山梨セミナーズ」発足記念講演+パネルディスカッションをご確認下さい。

多くの講演会は、話を聞くだけで終わり。

しかし!!山梨セミナーズは違います。

この講演+ディスカッションを聞く・感じる・思うだけでなく、自ら発信する事で新たな気付きが生まれ、更にホンモノに近づきます。

そんな思いを踏まえ!!

【意見交換会 ~講演会&パネルディスカッションを終えて~】

を開催致しました。

山梨セミナーズ意見交換会

山梨セミナーズ意見交換会

日時:平成26年3月18日(火)

受付・開場18:30 開始19:00 終了21:00

場所:かいてらす2階大会議室(南)

会費:500円(会場代+お茶代+チョコレート代)

内容:

1.参加者自己紹介[氏名・講演会の日から今日までに実践した事や変わった事。

2.ケーススタディ

ご参加下さった皆様が、それぞれの立場でいろんな考え・思いを持っています。

講演会&パネルディスカッションの内容をどう感じてたのか。また、今後どう活かすかの意見交換を行いました。

パネルディスカッションのパネリストの「恵林寺・副住職古川周賢老師」もご参加下さいました。

情報や気付きを受け入れて落とし込むためには、自ら発信することが必要です。

情報の発信は、情報を得る事より多くの気付き・発見が生まれます。

だからこそ、積極的に情報を発信する・発信し続ける必要があります。

山梨県甲府市

デザイン・住宅・シックハウス・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail     yao@ruby.plala.or.jp

HP      http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei

        https://www.facebook.com/sy.breakfast