いい結果を出す為には、道具選びも大切。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

365日 年中無休が基本。そして、仕事は平均16時間/1日。

そんな条件で、よりいい仕事・提案を行いたい。

その為には、体力・筋力UPが不可欠です。

わずかな時間を使っていつでも・どこでも運動できる自転車を選択しました。

そして、はじめに購入したクロスバイク。

目標を持って練習する事で、更なる楽しさが生まれてきます。

そして、クロスバイクからロードバイクへ

ロードバイク ブリジストンアンカー

ロードバイク ブリジストンアンカー RA800

エントリーモデルです。

安価な中古車で練習を重ねてきました。

その練習はのほとんどが、峠道や100km超えるロングコースと言ったハードコースと言う事もあり、自転車のポテンシャル不足を感じていました。

そんな時です。

バイク仲間の甲府市高畑のK様より、中級車モデルのロードバイクが不要になるとの情報が。

グッドタイミングとはこの事!!

自分の貯金と財布と相談しながら、嬉しい金額に即決です。

新しいロードバイクは

FELT Z5

FELT Z5 フルカーボン仕様

仕事もそう!!

いい結果を出す為には、道具選びも大切。

思いも変わります。

これからも僅かな時間を使って、更に体力・耐力UPを目指します。

山梨県甲府市

デザイン・住宅・シックハウス・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail     yao@ruby.plala.or.jp

HP      http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei

        https://www.facebook.com/sy.breakfast