甲府中央倫理法人会 経営者モーニングセミナーでの講和 1/2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

文部科学省生涯学習政策局所管の社会教育団体(公益法人)の倫理研究会

47の都道府県倫理法人会に加え、683ヵ所に市・区単位の倫理法人会を設立。

会員数は60,000社にのぼります

山梨県倫理法人会は、10のブロックに分かれています。

その中の1つ「甲府中央倫理法人会」

甲府商工会議所で開催されている早起きは繁栄の第一歩と題した「モーニングセミナー」

経営者モーニングセミナーは、地元で活躍している方々の講話を通じ、企業のトップとして自らの生き方や社会のあり方を真剣に考えるために学び、実践を積み上げる「道場」のようなもの。早朝の爽やかな空気を味わいながら心を磨く場です。「山梨県倫理法人会サイト 抜粋」

山梨県 甲府中央倫理法人会モーニングセミナー

毎週土曜日 午前6時〜7時

甲府商工会議所で開催しています。

夜明前の甲府商工会議所

平成29年3月25日(土) に開催しました経営者モーニングセミナー。

「早起きは時間でなく内容が大切」と題して

吉野聡が45分の講演をさせて頂きました。

講演する吉野聡

10年続けている早起きで感じた「気付き・思い・行動・継続」

その思いを、伝えるから伝わるを意識して話をさせて頂きました。

甲府中央倫理法人会 経営者モーニングセミナー

講演後に頂きました皆様からの嬉しいお言葉。

有難う御座いました。

講演を行う度に、私自身も多くの学びがあります。

今回の機会を下さった「甲府中央倫理法人会」の皆様にも感謝の気持ちです。

明日のブログは、タイトル「早起きは時間でなく内容が大切」の一部をUPさせて頂きます。

住宅、店舗、飲食店、事務所、工場、倉庫、集合住宅、各種病院

など建築の設計・監理

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei