甲府中央倫理法人会 経営者モーニングセミナーでの講和 2/2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:



平成29年3月25日(土) 午前6時~午前7時

甲府商工会議所201会議室にて開催しました経営者モーニングセミナー。

「早起きは時間でなく内容が大切」と題して

吉野聡が45分の講演をさせて頂きました。

山梨県の倫理法人会にてこれまでに5回(甲府南・韮崎市・南アルプス市・甲府市・甲斐市の倫理法人会)の講演をおこなっております。

・2014年6月27日 

 甲府市倫理法人会 モーニングセミナーでの講演依頼。

・2014年2月 3日

 南アルプス市倫理法人会モーニングセミナーでの講演

・2013年12月25日

 韮崎市倫理法人会モーニングセミナー 講演の実施

・2011年5月 2日

 山梨県倫理法人会 甲府南モーニングセミナーの実施

・2015年12月16日

 甲斐市倫理法人会モーニングセミナーでの講演

今回の講演タイトルは

「早起きは時間でなく内容が大切」

今日はその内容の一部をUP致します。

講演タイトル

なぜ早起きをするのか

なぜ早起きをするのか??

私には、目的・目標があります。

やり方 あり方

大切なのは早起きの「やり方」ではなく、早起きした時間を使っての「あり方」が大切です。

そして、その時間から学んだ事が!!

あり方の意味

「気付き・思い・行動・継続」がもっと大切です。

10年間行ってきた早起きで感じている事です。

そんな事をお伝えさせて頂いた45分。

早朝よりお集まりくださった多くの皆様。

誠にありがとう御座いました。

10年・20年・30年先にある大きな夢を掴むため道と考えています。

決して走らなくても良い。

しかし、一歩一歩 一生懸命に歩み続ける事が大切。

それが遠くて近い道になる。

そう信じています。

多くの皆様の温かさ・お気持ちに感謝致します。

有難う御座いました。

住宅、店舗、飲食店、事務所、工場、倉庫、集合住宅、各種病院

など建築の設計・監理

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei