吉野聡建築設計室の住宅は、健康に良い1/2

吉野聡建築設計室 吉野聡

吉野聡建築設計室 吉野聡

私が24歳の時「くも膜下出血・脳挫傷・顔面打撲」のケガによって、身体的な障害・後遺症をもっています。

その後のリハビリによって、現在は軽度にまで回復しています。

2016年9月22日

くも膜下出血・脳挫傷・顔面打撲 そして障害・後遺症

自身の経験・体験・思いも大きなプラスにしています。

そんな経験があるからこそ「健康」において、人一倍思入れが強いんです。

建築で「健康」になって頂きたい。

だからこそ!!

昨年に引き続き、今年も 吉野聡建築設計室の設計コンセプトを

「健康」

とさせていただきました。

2019年2月 4日 吉野聡建築設計室 2019年建築のコンセプトは「健康」1/3

2019年2月 5日 吉野聡建築設計室 2019年建築のコンセプトは「健康」2/3

2019年2月 6日 吉野聡建築設計室 2019年建築のコンセプトは「健康」3/3

このブログでも何度もUPしているヨシノデザインの「建築の高断熱化」です。

一般の建築にある高断熱建築とは、考え方・仕様・施工方法まで異なります。

24時間/365日 建物内の全て、どこでも快適なんです。

真冬でも快適に朝シャワーできる建築(住まい・家・住宅)

楽・快適な・過ごしやすい生活があります。

自信を持ってお話させて頂きます。

寒い冬でも、いつでも・どこでも・どんな時でも「温かい」んです。

自ら経験・体験・実践・取組で感じている「健康建築」

建築で健康になる多くの提案を行っています。

明日のブログは、東京大学大学院工学系研究科建築学専攻 前 真之准教授の

「室内が寒いこと」は健康に悪影響がある。

をUP致します。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei