完成から1年9ヶ月 甲府市 武井歯科医院

吉野聡建築設計室がスタートしてから19年。

これまで、多くの建築の設計・デザインをさせて頂きました。

そんな我が子のように思う建築を、設計打合せや・現場監理へ向かう・帰る僅かな時間を使って確認しています。

平成28年8月に行われた設計コンペで勝利をした山梨県甲府市武井歯科医院様のリノベーション。

営業しながらの大規模リノベーションと言う大きな条件も含め。

たくさんの打合せ行いながら、詳細な設計・各工事流れ・準備・工事施工者への見積依頼を行い続けてきました。

設計の開始から1年2ケ月。

平成29年10月末日に、全ての工事が完成しております。

武井歯科医院「ビフォー・アフター」の写真は、下記のブログをご確認下さい。

2017年11月16日

山梨県甲府市 武井歯科医院様「ビフォーアフター外部編」

2017年11月17日

山梨県甲府市 武井歯科医院様「ビフォーアフター内部編」

甲府市和戸町で行った設計打合せの帰り道に、山梨県甲府市中央5-2-10にあります

一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科の「武井歯科医院

大正9年(1920年)に開院し、創業97年の地域の皆様に愛され続ける歯科医院です。

歯科医院の建築は、数回の大きな増改築工事・リフォームを行い、現在の歯科医院になっています。

わずかな時間の中で外部の確認です。

甲府市 武井歯科医院

美しい状態で使用されています。

花で演出する 武井歯科医院

美しく飾られた花の演出。

気持ちが伝わってきます。

設計させていただいた建築が、いつまでも、美しく・素敵に・快適に。

私からの思いです。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei