祝4300回 山梨県甲府市 吉野聡建築設計室のブログ

2008年(平成20年)1月19日 livedoorブログでスタートした

吉野聡建築設計室のブログ

平成20年6月7日よりMovable Typeを使ったブログに変更しています。

毎日のUPを基本としながら、Movable Typeブログが

令和元年9月2日に「4300回」を迎えています。

吉野聡建築設計室のブログ 4300回

毎日、多くの皆様の訪問+多くのコメントを有難う御座います。

また、ご依頼を頂けるクライアントの皆様、私を支えてくださる全ての皆様

感謝の気持ちでいっぱいです。

誠に有難う御座います。

毎日、夜明け前にブログの更新を行いながら、11年9ヶ月が経過しています。

このブログによって、これからの建築や技術・デザイン。

そして、私の・弊社の建築に対する思い・ノウハウ・提案など、多くの皆様にお伝えさせて頂いております。

その事によって、想像も出来なかった大きな・多くのチャンスを掴んで来ました。

有難う御座います。大きな感謝です。

これからも、他には無い優れた建築を提案させていただく事で、多くの皆様の笑顔を見たい。

だからこそ、一歩一歩 一生懸命に歩み続けて行きます。

今後とも宜しくお願い致します。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei