第11回 武田の杜トレイルランニングレース3/4「ゴール編」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

甲府駅より見渡せる身近な山、そしてその中に整備された武田の杜の遊歩道等を利用し、里山(標高320m~700m)の自然を感じながらトレイルランニング。

こうふ開府500年記念事業  

「第10回 武田の杜トレイルランニングレース」への参加です。

本日の第3回は「ゴール編」です。

武田の杜 ゴール

武田の杜を31km完走した「吉野聡」(赤のT」シャツです。

調子よくスタートし、第1エイドステーション(休憩所)までは調子よくペースも・タイムも良いんです。

しかし、中間地点から気力が・パワーが無くなってくるんです。

後半の登りで走る気持ちが無くなっているんです。

そして、昨年と同じ下り坂で両足の膝の痛みが。

更に、今年は左足がつって地面に寝ていたんです。

そんな中、仲間の植松さんがレース中にも関わらず、私のつった足を戻してくれるんです。

おかげで復活です。

有難う御座います。

大きな・大きな感謝です。

そんなさんざんな内容で、今年は最悪の結果に・・。

武田の杜 記録

タイム:4時間31分07秒

順 位:368位/553人

第1の目標:3時間台でゴールする

第2の目標:膝の痛みが起こらないように走る。

第3の目標:昨年歩いた後半の登りを走る。

今年の目標が全てクリアできませんでした。

特に22㎞を過ぎたあたりから、強く・大きな苦しさ・辛さがありましたが、ゴールした時に素敵な仲間がいっぱい♪

感動です。

山梨鉄人会のメンバー 関東鉄人会の打上

いつも輝くSさん 応急処置をしてくれた植松さん

明日のブログは、来年の武田の杜トレランに向けての自分用に、今年の反省点をUPします。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei