更なる準備です。「出来ない事を悔やむより、出来ることを延ばそう」

新型新型コロナウィルスの感染拡大防止に努め、更なる自己管理の対応を行っています。
患者の増加のスピードを可能な限り抑制すること。
それは世界の・日本の・山梨県の・自身の安全を未来を守るためにです。

sinkrona0000001.jpg

新型コロナウィルスによる影響で、あらゆる業種・職種が大打撃を受け、更に新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づいて「緊急事態宣言」が出され、個人の生活にも大きな影響を受けています。
本日のブログは、自分自身やご依頼のあるクライアントの皆様への発信です。
待っていても何も始まりません。
この状況がクリアになる日は必ず来ます。
「出来ない事を悔やむより、出来ることを延ばそう」

3月26日に開催されたG20の首脳は、5兆ドル(550兆円)を超える資金拠出を行うと発表しています。
日本では過去最大の108兆円。
その他の世界の国では、米国:237兆円、インド:108兆円、ドイツ:90兆円
各国が大規模な財政出動、金融緩和策を表明しています。
これらは「100年に一度の金融危機」とまでいわれたリーマン・ショック後の対策を上回る大規模な内容となっています。
コロナ問題が収束すれば、大きな復活が起こる可能性は十分にあると考えています。
現在、本当に苦しい状況が世界や日本を襲ていますが「明けない夜はない」
この状況がクリアになる日に備えてスタートです。

そんな思いに共感下さった、甲府市内にあります2つの飲食店様。
お客様の来店が少ない時に+影響が小さい時に店舗の改修工事と考えて下さり設計の依頼です。
有難う御座います。

吉野聡建築設計室 吉野聡

平成20年(2008年)1月19日にスタートしている
「吉野聡建築設計室のブログ」
12年3ヶ月、毎日ブログやWebサイト・SNSを使ってたくさんの情報を発信しています。
一人でも多くの皆様に、美しく・スマートに・楽しく・快適に。
そして、笑顔になって頂きたい。
それが弊社・私の思い・目的です。
その為には、たくさんのプラスの「正しい情報を正しく」お伝えさせて頂きます。

吉野聡建築設計室

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。

耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、

特殊建築物定期報告書検査作成


山梨県甲府市

吉野聡建築設計室

山梨県 甲府市 徳行3-3-25

TEL 055-222-6644

FAX 055-222-6100 

mail   yao@ruby.plala.or.jp

HP    http://sekkei-y.com

facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei