楽しみ.にしていた「アベノマスク」 活用させて頂きます。

2020年、新型コロナウイルス感染症の流行によってパンデミックを起こすと、世界中の市場からマスクが消え日本でも入手が非常に困難になった。
そこで、安倍首相は2020年4月1日に、政府の対策本部で、全国のすべての世帯を対象に1つの住所当たり2枚ずつ、布マスクを配布する方針を明らかにしいます。
それから約2ヶ月。
いろんな事がありながらも、5月28日(木)に待ちに待ったマスク(通称アベノマスク)が届きました。
有難う御座います。

アベノマスク
待ちに待った布製のアベノマスク。
「洗濯しながら使えるこのマスクを大切に活用させて頂きます」
の思いから、すぐに試着です。

アベノマスクを装着する吉野聡
アベノマスクを装着する吉野聡
暑さを感じる5月後半。
「通気性の良さ」のおかげなのかな分かりませんが、このマスクの方が快適です。

このアベノマスクにおいて、皆様の意見・感想に納得することもありますが、この緊急事態時に多くの皆様が一生懸命に考え・行動・対応してくれているこのマスクを大切に使いたいと考えてます。
誰も分からない前例のない手探りの状況に、
「出来ない事を悔やむより、出来ることを延ばそう」の思いです。
繰り返し伝えるアベノマスクを有難う御座います。
そんな思い・行動が、このような状況の中でも多くの「ワクワク♪」を感じることが生まれてきます。
そして、そのワクワクの気持ちが直ぐに行動に移り、良い人・良い事・良いもの・良い話を頂いていおります。
「置かれた場所で咲きなさい」
今のこの現状が、私の居場所です。
「こんなはずじゃなかった」と思う前に、今のこの状況の中で「美しく咲く」努力をし続けます。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei