建築設計の相談・打合を行う場所も大切にしています。

建築設計は、ご依頼頂く前の相談の時から始まっています。
だからこそ、建築設計の相談・打合を行う場所
この部分も大切にしています。
相談・打合を行う場所については、弊社の事務所はもちろんですが、ご依頼いただけるクライアントの皆様の会社・店舗・飲食店。
そして、住宅建築の設計の場合には、今お住いになっている住まいで行っています。

ご自宅で設計打合 ご自宅で設計打合
それぞれのご自宅で設計打合。
これには、大切な・大切な理由が御座います。
今の仕事や生活・イメージ・雰囲気・色などを確認したい。
建築設計を行う為の、多くの・大きなヒントがあるからです。
そして、多くの回数を行う設計打合
1回の打合せが長時間になる事があります。
クライアントの皆様には、いつもの慣れた環境・雰囲気で安心して打合せを行って頂きたいと考えているからです。

住宅建築の設計を行なう時には、大きな理由がもう1つあります。
住宅の新築・増築・リフォームを行うお客様の多くは、小さなお子様と一緒の事が多いんです。
おむつ・ミルク・おもちゃなどご自宅であれば安心して相談・打合せが出来ます。
良い雰囲気の中で、楽しくお話をしたい。
たくさんのプラスが生まれてきます。
その他、店舗・飲食店・企業・歯科医院・病院などの商業建築は、そのご依頼先・施設で設計打合せを行います。

飲食店の設計打合

依頼先で設計打合

建築設計は、多くの確認・打合・提案を行い、建物を使用する多くの皆様にとって毎日が楽しく・安心して・快適になる建築にしたい。
だからこそ、たくさんのお話を聞かせて頂きます。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei