クリスマスまで後9日。今年は特別仕様です。

12月25日のクリスマスまで後9日。
いつもの年はクリスマスムード一色ですが、今年は感染拡大防止を最優先に考えながら特別なクリスマスにします。
mas1.jpg

メリークリマス♪

「クリスマス」 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』抜粋
クリスマス(英語: Christmas, Χmas)とは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神様が人間として産まれてきてくださったこと」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たる。

街では、サンタクロースやきらびやかな装飾・白や青の電飾などを目にします。
その他に、大きなクススマスツリーもありますね♪
そのツリーの球体の飾りで楽しい写真を撮影です。

撮影者及びモデルは私 吉野聡です。
mas22.jpg mas33.jpg
赤の球体の装飾              金色の球体の装飾

1つの球体に1人の私ではつまらなくなり、数個の球体の装飾を1ヶ所に!
私をどうみせるかのデザインを考え、球体の配置を決定
mas44.jpg
赤と金色の装飾
たくさんの私がいます「メリークリマス♪」

楽しんで撮影をしていたら、廻りにいた人達の視線が・・・。
程ほどで撮影を終了。
しかし、楽しい写真が撮影出来たので◎です。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei