新型コロナウィルス感染拡大防止 検温タブレットでハイチーズ!!

新型コロナウィルス感染拡大防止は、私達に思い・対応に求められている事です。
だからこそ、国や・県・市町村の指示はもちろんですが、それ以上に私たちの行動で対応してきたい思いです。

昨年の3月の緊急事態宣言からもうすぐ1年。
新型コロナの感染拡大防止について、さまざまなアイテムが生まれてきています。
企業や店舗・公共施設の入口あります検温可能なAI顔認証搭載の非接触式体温計。
これも変化・進化を続けています。
最近では、マスクを付けたままでも、近くに立つだけで検知可能なタイプが多くなっています。

検温タブレット
「36.6℃」検温タブレットを使って健康チェック。
毎日、どこかで体温のチェックが出来ます。
以前なら、自分で体温計を用意して数分間の計測時間が必要でしたが、いまは数秒で検温です。
便利ですね♪
これです!!
この思いによって、楽しみながら感染拡大対策です。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei