富士吉田市倫理法人会モーニングセミナー レジメの完成

文部科学省生涯学習政策局所管の社会教育団体(公益法人)の倫理研究会。
47の都道府県倫理法人会に加え、683ヵ所に市・区単位の倫理法人会を設立。
会員数は60,000社にのぼります。
山梨県倫理法人会は、10のブロックに分かれており、その中の1つ「富士吉田市倫理法人会」で開催されている早起きは繁栄の第一歩と題した「経営者モーニングセミナー」は、地元で活躍している方々の講話を通じ、企業のトップとして自らの生き方や社会のあり方を真剣に考えるために学び、実践を積み上げる「道場」のようなもの。早朝の爽やかな空気を味わいながら心を磨く場です。

これまで山梨県倫理法人会では、各地域で過去に8回の講演を行っており、今回は山梨県 富士吉田市倫理法人会 経営者モーニングセミナーでの講演です。
令和3年1月28日(木)AM6:00~AM7:00 富士山ステーションホテルにて開催です。
セミナータイトルは
「2.5度の死から得た学び」

富士吉田市倫理法人会 モーニングセミナー 

50年生きている中で、2.5回の「死」の経験があります。
そんな私だけが経験したことからの学んだ事・得た事・活用している事など、多くのプラスが生まれています。
本日は、その内容について少しお話させて頂きます。

なぜ早起きをするんですか?
なぜ早起きをするんですか?
辛い・眠い・寒い早起きをしなくても良いんです。
昨年の2020年。
新型コロナウイルスによって、世界のすべてがものすごいスピードで変化しています。
まだ、先の見えない状況でもあります。
そんな中で、自社として自分としてどのように歩み、そして拡大・成長してきたか。
自身の経験が、大きな・多くのプラスになっています。

更に詳しい内容は、
令和3年1月28日(木)AM6:00~AM7:00 富士吉田市倫理法人会にて開催する
経営者モーニングセミナーにてお話させて頂きます。
※誰でも参加出来ますので、多くの皆様のご参加を宜しくお願い致します。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei