OSJ KOUMI100試走 便乗トレラン4/4「ゴール編」

4回シリーズでUPさせて頂きます「OSJ KOUMI100試走への便乗トレラン」
本日の最終回は「ゴール編」です。

林道を下ってきた先に見えた民家の屋根!!
ゴールまであと少しです。
最後のアスファルト舗装を2㎞いくとゴールです。

余裕がある2人
大会に参加するK夫婦。
余裕を感じます。
最後のアスファルトも私のペースに付き合ってくれて。
本当に有難う御座います。

6時間44分でゴールです
スタート地点の松原湖高原スケートセンターに帰ってきました。
AM5:00~AM11:44 休憩も含め、6時間44分/1周でゴールです。
私はトレランの走る下りが特に弱く、距離が30㎞を超えると右膝が痛くなる「30㎞の壁」がありますが、今回はその壁をクリアし大きな故障も・痛みもなく無事にゴールです。
しかし、1周35kmのコースを5周回の175kmを、令和3年10月9日と10日の2日間の35時間以内にゴールする「OSJ KOUMI100」
7時間/1周がリミットとなります。
小海100マイル コースガイド

と言う事は、2周・3周・・と体力が落ちてくるので、1周目はもっと・もっと速いペースでゴールしなければなりません。
今の私の体力・耐力では「2周の70㎞をゴールできる自信がないかな??」の低レベルです。
でもいつかは5周を走り切り、想像を絶する感動のゴールを味わってみたい思いです。
最後に、今回の試走で走ったコースガイドを動画でUPします。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei