デザイン・美しさの追求は環境に・持続型社会にプラスです。

私達は、多くのデザインされた物・事の中で生活しています。
それは、洋服・靴・バックなどのファッションや文具用品・車・食器・家具・照明など。
そして、文化・風習・習わしなど、あらゆるものになります。
自分の好みの色・形・機能性・快適性などいろいろな事を考え選択しています。
その中で、デザインも大切な基準の1つです。
「デザイン=美しさ」
美しさが楽しさであり、豊かさに繋がります。
その思いによって、あらゆるモノコトを大切にしています。

デザインされた玄関ホール サイボディ和戸店の玄関
サイボディ昭和店様サイボディ和戸店様の緑によってデザインされた玄関ホール。
自然を室内にデザインする。
建築デザインも、環境の方向を向いています。

「全ての物・事は、美しさから」
・大切にする。
・愛情が・愛着が沸く。
その思いによって、物・事を長く使い続ける。
それが「持続型社会」に繋がります。

だからこそ!!
デザイン・美しさの追求です。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei