「ランチ編」第12回 武田の杜トレイルランニングレース5/5

甲府駅より見渡せる身近な山、そしてその中に整備された武田の杜の遊歩道等を利用し、里山(標高320m~700m)の自然を感じながらトレイルランニング。
「第12回 武田の杜トレイルランニングレース」への参加です。
本日の最終回は「ランチ編」です。
地元の大会と言う事もあって、メンバーの中に徒歩圏内の湯村・緑ヶ丘に住まいがあります。
その中の一人!!E先生、有難う御座います。

E先生の自宅のデッキでランチ会
E先生の自宅のデッキでランチ会
ポカポカの暖かさがもプラスになって、とっても良い雰囲気です。

大会後のランチ会
私が到着した時には、たくさんの料理が出来上がっています。
サポート役を行ってくれたK林夫婦の温かいお気持ちに感謝です。
メインの料理は、出汁のきいた温かいうどん。
これが!!走った後に本当に嬉しい一杯です。
そして、大量のおにぎり・パンの後に、お汁粉のデザートまでも!!
もう一度!!「有難う御座います」

全員が同じゴールと言う目標に向かって歩み続けてきた時間。
事前の準備・大会当日・大会の後。
最高のランチに、仲間との楽しい話。
これも大会が開催されたから+参加したからの事です。
またこの感覚を味わいたいからこそ、来年もチャレンジです。
そして、全ての目標をクリアです。

最後に、第12回 武田の杜トレイルランニングレースを通じて、本当に・本当に多くの皆様からの情報・指導・アドバイス・応援・お気持ちを頂いています。
皆様からのお気持ちに、大きな・多くの感謝しています。
有難う御座います。
今後のレベルUPを約束しながら、来年も是非に宜しくお願い致します。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei